ページビューの合計

2009年8月16日日曜日

CRETACOLOR TOTIENS 210 01

今回紹介するLeadholderはCRETACOLOR TOTIENS 210 01 です。
オーストリアの画材メーカークレタカラー社製です。
現在は廃盤で入手は難しくなっているらしい。

これは分度器ドットコムさんで購入しました。
それまで青色を集めていたんですが硬度表示がついていたのが僕の中でヒットしました。



重さも申し分無く手の中で非常によく馴染む。




ボディには硬度表示があり、小窓を左右にスライドさせることで表示位置を変えることが出来ます。


チャック部分は以前紹介した

LYRA-EXPERT 6614


と同じで非常に存在感があり、押し心地、開き具合が最高です。
ネットで試し書きをしないで買ったので来るまでは不安でしたが。

これ以降ちょくちょく分度器ドットコムさんで買物をするようになりました。

0 件のコメント: